000
愛沢えみり美人すぎる-53
+本文表示
元歌舞伎町の女王
いまは令和の虎の女社長
一条葵さんと双璧
980
二人目、しかも男の子産んでよかったと思う!娘もすごい弟かわいがってくれて成長してるみたいだし(それまではイヤイヤ期でだいぶ大変だったみたいだし)えみりちゃん自身も今まで水商売してた時もアパレルの時も周りに女ばかりだったって言ってたから、この長男くんが色々と助けてくれたり癒しになってくれると思う!
981
自費で体外かな?着床なしとか経験したのかななんて治療中の私は気になってしまう。2人とも一発妊娠なら本当に羨ましい!
982
シンママではあるけどずっと付き合ってた人とは切れてないと思うけどな
認知はされてないけどサポートはして貰えてそうだしそういうブランディングだと思ってる
983
切れてないでしょ。
一人で頑張ってますアピールだよ。
ただ、何故2人産んだかはわからない、、誰かとまた恋愛して結婚するにしても1人の方がいいのに。何がなんでも子供ほしい!産めなくなる!からなのか?
この人、自立してて好きだった時期もあったけど周りの思う幸せが自分の幸せと勘違うしちゃうタイプだったんだって最近気がついた。
984
>>980
なんか考え方が…
男の子ママ()って感じ
985
>>982
絶対そうでしょ!
お金のサポートはこれからもしてもらうと思う!
986
>>978
でもあの新居パートナーと住むためにわざわざ6億もかけてリフォームしたんじゃなかったっけ?
なのに一度も家入った事ないって…
本当に謎すぎるね笑
987
>>984
えみりちゃん自身がそう言ってたんだけど?
988
一度も入った事ないがそもそも本当なのか?父親特定されない為に色々嘘ついてると思うよ
989
父親は小野さんだと思うけどとにかくおめでたいわ
少子化日本の希望
愛沢えみり
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。