000
インスタ オカッパマキ-213
+本文表示
スケスケドレス葬儀参戦
608
ストーリーでスキピとうまく行ってないんですかって聞かれたって😂
そりゃ、新地に送迎させられてるし、ホステスのゲロまみれで帰ってくるし、自分は飲んで暴れまくってストレス溜まってるんだろうなって感じだし、そう思うよね😂
609
上手く行ってたのって中之島に転がり込んで1ヶ月くらいじゃない?
週末の旅行もすぐに消えたし
610
芦屋時代の頃と比べると顔が険しくなったよね
老けただけじゃなくて不満でイライラした表情が固定化してる
611
そりゃ旅先まで鬼案件だしパパ時代のドレスばっかり着て 朝ご飯に弁当まで作らされたら顔も引きつるわよ
612
他人の車を乗り回してその姿を他人の子供に撮らせてご満悦とかうっすい人生やね
しょせん他人にタカらなければ生きていけないくせに(笑)
613
今まで散々時間間違えたり寝過ごしたりしてきた人間が突然「遅刻する人無理!」とか書いちゃってこれから楽しみで仕方ない
614
今年はお友達を招いての誕生日もなく…
誕プレもなく…
扱い酷くなってるww
615
もう入籍の希望もないね
あとはしがみついて衣食住だけは確保しないと
616
車自慢したいのにプッチに頼まないと自分の写メも撮ってもらえないっていうのがもうね
617
貧乏人がする安価をゲロ一族総出で出演してるから捨てられるわけないでしょ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。