000
インスタ オカッパマキ-213
+本文表示
スケスケドレス葬儀参戦
168
>>167
華やかにしてOKと言った喪主も、デヴィ夫人くらいまでを想定して言っていたのでは…さすがにスケスケで参列するとは…
169
あのお腹でよくスケスケ着れるよね
170
華やかと下品を取り違えちゃったね
ファッションはその人の知能レベルを映す鏡ね
171
擁護ではないけど、喪主側が装いについては自由と言及してるから大丈夫なんじゃない?まぁあれ着ておいでよーと言った👂は凄くシンプルな装いだけどww
172
テキトーな返事を真に受けてワロス
173
ペラペラスケスケドレスで告別式からのあの格好で飲みに行き
あのまま公共交通機関で帰るのねww
174
もし結婚したら取引先の葬儀で義理の父の一回忌や今回のスケスケみたいな服装で行かれて通夜ではドドスコって考えたら震える
175
悲しくなってくる
176
パパともし添い遂げられたとしても葬儀の時どうなってたか考えたら震える
177
スケさん尊敬します
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。