000
インスタ オカッパマキ-213
+本文表示
スケスケドレス葬儀参戦
118
119
※葬儀告別式当日です
120
>>106
今更何言ってんの?全レス読んで物申してよ。アタヲカなの?
121
>>119
こんなの絶対に喪主様に見られたくないね。。。
122
>>119
うわっ!!!障害者ってこうなんだ。。。
123
>>119
あっ、マキさん馬鹿だからお弔うなんて気持ちないですから。
皆様も、きっと吉ガイの生活を興味深くご覧になっているのだと思いますが。
124
どんな神経でインストしてるの?
こわいこわいこわいこわい
こわーーーーーーーーい!!!!!
125
126
キンキン大声で騒ぐような店じゃ無いのに
127
>>125
どう考えてもそうでしょ
これはかなりの級の療育手帳持ってなかったらむしろ怖い
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。