000
インスタ オカッパマキ-213
+本文表示
スケスケドレス葬儀参戦
018
>>17
すきぴもTPO弁えられてないから何も思わないでしょ。昨日の木曽路でも向かいに座ってた人グレーのスエットだったもん。
019
元奥様にドレスの着こなし方教えてもらったら?
020
こいつの通常運転すぎて驚きもしないわ
021
パパさんと過ごした時間に何も学ばなかったんだね
022
そしてやっぱり酒酒酒
次は男男男🍄かな
023
>>21
芦屋時代はTPOに合った素敵なドレスを着こなしてて憧れてたのにな。今、どうしちゃったの?残念な気持ち
024
👂さんの仕事手伝えないかとか男紹介してとかめっちゃ相談してそう
🕶️とこの先一緒にいてもAちゃんに勝てないもん
025
場末のスナックのママみたい
026
あわよくば若い金持ちイケメンとやりたい、付き合いたいって思ってそう
027
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。