000
インスタ オカッパマキ-213
+本文表示
スケスケドレス葬儀参戦
078
あっちゃんへのアンチ書き込みがピタリと止んだね
🟥さんわかりやすい
079
確かに一般的な葬儀のイメージとはかけ離れたスタイルであるのは喪主が故人の意向を含めて発信しているので服装も「紅」についても察せますが
非常識と捉えられないこの状況を発信する🟥👂がとことん気持ち悪い
080
081
寝坊したんだろうね。わかりやすくインストしまくる
082
早く👂さんにもらった画像でいいわけしないと!
083
>>80
今日は10時から葬儀告別式なら
インストに書いてあった「真っ昼間から紅!」って、ほんと直後よね
よくそんな気分になるわ
信じられない…
084
>>48
この崩れた顔と体、弛んだ二の腕、何段腹が堪らんぜ
酒とタバコがミックスされた口臭と体臭、クッセーけどエッロォォォ
085
👂は昨日のお通夜をずっとストーリーしていたよぉ〜、他の参列者も映りまくりでw
086
あの2人の暴れ方、ほんと不快
087
この人本当に内面を見ない人だよね
全部外側だけ
自分でフェラーリ運転できる人とか全然褒めてないのよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。