000
インスタ オカッパマキ-228
+本文表示
興味なかったらコメントするな!
バーカ
820
821
まともな企業ならサブスクの人数見て
この人に依頼しても意味ないって判断するよね…
822
きっっっっったない朝食。生ゴミみたい
823
>>813
ベースは白ごはんで後で醤油をまだらにふりかけてるし、鶏の皮の存在が強めで初めてみた料理
いつもカットネギを何にでも大量に振りかけてるけど🟥さんネギ好きなんだ
824
みみさんのストーリーのまきさんは素な気がする!ほんとに仲良いんだと思うよ
825
>>818
トンボのブローチ泥棒した犯人扱いしてたよね
結局何年か後にどっかのポッケトがら出てきたんだっけ
👂さん優しいね
826
えー
827
828
アンチも朦朧してるのねw両方認知症かよ
829
最近どうしたの?ボビーと2人してイタイことしなくなっててつまんなーい笑
やらかし待ってまーす!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。