000
インスタ オカッパマキ-228
+本文表示
興味なかったらコメントするな!
バーカ
800
自分でやらかしてくれた方が追い出しやすいもんね。
801
誰が不良債権やねん
802
パパさんってなにかSNSしてる?あの生活っぷりまた見たいなー
803
804
>>652
顔をいくらつっぱらせても
手を見ちゃうとやっぱりお婆さんなんだなぁ
805
>>759
何でそんなのわかるの?
今サブスクで忙しいからやってないだけ!
またすぐオファー来るから待ってて!
マッキーセットをマッキー買いしてね!
そしたらマッキー売れするので!
806
いつも案件のときに
「マッキー売れ」っていうけど
なんなんだろね
807
>>798
半年に一回くらい人間ドックでくまなく調べてるから大丈夫でしょ
808
作ったケーキがなくなってたら「食べてくれた!」って。ささやかなことだけどって。嬉しいって。泣かすじゃん、捨てられただけなのにw
809
>>806
しかも、マッキーとか誰も呼ばないw
自分で言ってるだけw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。