000
インスタ オカッパマキ-228
+本文表示
興味なかったらコメントするな!
バーカ
780
>>779
🟥だと思うwww
家帰っても一人でヒマだもんね
781
ケーキはゴミ箱行きでしょ
782
>>775
案件切られてどんな気持ち?ねえどんな気持ち?
www
783
いやいや🕶️はディーラーで出されたひと口程度のケーキすら手をつけないのにwww手作り泥ケーキ食べるわけないやんwwwむなしいねwww
784
泥ケーキw
785
>>770
しかも、叙々苑のキムチ付き焼肉弁当だから、
ニンニク臭いはずだよー!
786
787
クサッ!クッサアアアアアア!!
788
いない時にわざわざ泥ケーキ食べるわけないわな
むしろ捨てるチャンスだろ
789
みんないじめるなよ。
ここに書き込みしてる人よりかは、赤髪さんお金持ってるよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。