000
インスタ オカッパマキ-228
+本文表示
興味なかったらコメントするな!
バーカ
670
>>660
グラス持ってもいつでもそうだけど
小指や人差し指がピーンと立っていればお上品!金持ち!お嬢様!セレブ!って思っていそう
でもこういう咄嗟の箸の持ち方で全部パー
そもそもなんでも小指立てれば良いってもんじゃない
戦後初期生まれだからこれがいいって思い込んでるのかな
671
>>652
ほっぺた不自然に張ってるような気もする
672
そりゃスキピの足も遠のくわけだわ
今ごろ元妻のインスタ見てため息ついてるんじゃない?
笑笑
673
674
誰かに頼らないと贅沢できないし
🕶️も一緒にいてくれない
675
ずっと人のお金で飲みまくって恥ずかしくないのかな
676
もう誰もセレブだと思って見てないよ
いい歳して平気で年下にタカる痛いオバサンの以上の何物でもない
677
弁当奮発したから値札を写して、タグ付けして、食べる前にもう一度写してインストでドヤり一大イベントだね
678

肌、ボコボコやないか?
あと、指先ね。
なんかこだわり強い?
679
>>677
え?3500円の駅弁でドヤってるの?
以前のまきさんなら値段なんか写さず、
栄養つけまーす!的な投稿するのになぁ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。