000
インスタ オカッパマキ-228
+本文表示
興味なかったらコメントするな!
バーカ
570
わざわざ東京の病院行く理由は?
571
ナフサ不足で建設関係大変みたいだけど🕶️の会社大丈夫なの?
572
573
>>570
LCC乗ってまで不思議だよね
関西に有名院たくさんあるのに
574
575
>>570
芦屋時代から通ってるクリニックで自動的にパパさんの支払いのままだからとか?
576
普通は元旦那さんと一緒に行って支払いもしてもらってたクリニックに行き続けないよね…
577
578
単純にわざわざ東京まで行って人間ドック受けるのがセレブっぽい!と思ってるだけだと思う
ドヤれて夜は👂さんのおごりで飲んでホスクラ秘密基地行けるしね
579
>>576
ベリーニもパパさんのおかげで行けてたのに
男が変わったなら見直すべきだよね
パパさんありきだった場所だし
今は違うでしょ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。