333 「俺のワイフクラスだと駅弁は体に悪いから手作り弁当」って、嫁はインスタで角が立たない表現使ってるのに本音バラされてて笑うw 素人の浅知恵で駅弁のネガキャンしてて、砂糖の防腐効果無視したデスマフィン事件思い出したわ。 匿名さん2026/06/23 19:19
336 つーか食事中に写真撮って、おじさんが頑張って面白くしようと変な言葉でXに投稿してるのどう考えても嫌だわ 食事中にXに投稿しないと気が済まない承認欲求強すぎる男 匿名さん2026/06/23 22:34