000
インスタ オカッパマキ-230
+本文表示
スレ立てました~・:*+.\(( °ω° ))/.:+
860
シャンパン飲んでイェーさえ毎日やってたら満足なオバハンなんだろw
何ひとつ長所もないオバハン
861
昨日は異常な虚栄心
少しは満たされたかな
862
今日はボッチかな?w
863
864
プッチ朝から稽古じゃないの?二日酔いの父親や赤婆さんと一緒じゃ朝ごはん抜きでいってるのかな?それともお婆ちゃんに用意してもらってる?
865
昨夜、仕事仲間にVに紹介するとか言ってスキピおびき寄せたんかな
866
ドンペリとお寿司でしゃくれながら喜んで騒いでたけど🟥1人だと過ごしてもくれないお金も使わないゲロミがゲストとセレブには見栄はって虚しくならないの??
867
サブスク110人。
順調に減ってるね!
お金取ってるんだからちゃんとやれ!
868
えっ
ドンペリ一本だけで終了ですか?
チマチマしてんなー
869
だからサブスクキャンセルされちゃうのよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。