000
そもそもワクチンが信用できない-9
+本文表示
様子見てます
753
754
>>748
車に釣られたら正しい情報もへったくれもないと思います。
755
正しい情報を理解していたらワクチンを打つみたいな傲慢な考えの人がいるようだが、このワクチンについてはまだまだ確定事項が少なくどれが正しいなんて結論など出せないはず。
756
ワクチン怖けど、ワクチン打たないで感染して急変重症化して自宅で死ぬのも怖い。難しいな。コロナ終息するまで引きこもり友達居ない独身ニートが勝ちなのかな。
757
こんにちは✋
ワクチン様子見たいけど
(もしくは打ちたくない)
いよいよ職場や周りが接種開始して肩身が狭い…って方います?
どうやってワクチン回避するか
この辺の上手い言い方無いだろうかね…同調圧力で決定しなきゃならないなんてあまりにも理不尽だと思うのよね。
若者は断りにくいでしょ
どーにかならないかな🤔
758
>>757
イスラム教徒なのでハラール認定さるていないものを身体に入れるわけにいきません。
ガタガタいうならイスラム国に言いつけてやる。
759
>>757
本当に困るよね
家の子供は大学で職域接種させられたよ
本当は嫌がってたのに
接種しなくても本人に不利になるような事は無いからと言いながら、脅しみたいな事を沢山説明会で言われたみたいだよ
それで生徒はみんな接種した
760
761
様子見して我慢するのはいいけど、新しく副作用がなく、より効果があるワクチンを待ってるなら無駄だよ。
菅バカ政権にそんなものを手に入れる力は無いから。
待ってたらドンドン粗悪品しか無くなりしまいにシノバック打つハメになるよ。
762
モデルナは嫌なので、地元でファイザー打ちますって言ってる。
で、なかなか、予約取れないんですよねーと茶を濁してる。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。