000
結局はワクチン打たないでいた様子見派派の圧勝じゃん-12
+本文表示
今はワクチンパスポート廃止どころか海外ではコロナ対策の撤廃をしてノーマスクの国が続出 一方日本では感染対策を継続し続けてブースター接種も世界トップクラスに進んだ しかし結果は日本が一日の感染者割合世界一を記録! ワクチン接種者が未接種者よりも感染率がどんどん増えてしまい イギリスやイスラエルなどの研究通り 「高齢者以外の基礎免疫がしっかりしてる世代は、ワクチン打てば打つほど免疫疲弊し逆効果になる」とのデータを見事に体現した日本! 今ではワクチン信者もほぼいなくなり、信者が出す情報は去年の情報や半年以上前のものばかりで情報が止まってしまっているので 結局反ワク叩きスレを一人上げするかレッテル貼るしかない事実上のワクチン信者敗北状態! SNSではワクチン中止を希望しますがトレンドに入りワクチン打った事を後悔してる人続出! 大病院もワクチン打つとマイナスになると公表し 岸田総理も二類から引き下げると話しておりワクチン中止の流れ! 長期的なワクチン副反応は未知のままだが免疫不全になるとの説があるように、感染しやすくいワクチン接種者が不安に怯え発狂するのみであった
201
シュディングってあるのかな?怖いんだけど、もうワクチン接種はやめてくれ。
202
3回目のワクチンは武漢ウイルスのワクチンだから2回目3回目は意味なかったってことでしょ。ワクチン接種したことにより自己免疫が下がり感染しやすくなって、またワクチン接種をしなくてはならない体になってしまい以後3ヶ月に1回一生打って行くってことに。残酷だ。
203
もうこうなってしまった以上、各国政府、メディア、専門家、医師、製薬会社らはフェイクニュースを流し続けるしかない。このネタが風化して皆が忘れてくれるまでは。
204
今日も元気に1人アゲ
205
ワクチン被害これから益々出るのに、どうすんだ?政府もメディアでワクチン推進してる医師も。大問題になりそうだけど。
206
PCRも鼻咽頭検査も感染してるから分からないんだって。もし陰性だとしても感染してるかも知れないらしい。
207
>>205
うまく誤魔化すさ
「ワクチン打ったからこの程度で済んでいる。打たなければもっと大変なことになっていた」という仮説とも妄想とも都市伝説とも言える論調を墓場に入るまで主張し続ける
208
世間ではワクチン(笑)になっちゃってますねー
だから言ったのに。ここまで圧勝するとは思わんかった
209
信じてワクチン接種した人達がかわいそうだね。
210
こうやって誰も構ってやらないと
1人で延々とレス
キモいな
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。