000
バルトレージュ井戸端 会議6-2 終了-4
+本文表示
つぶやくなり絡むなり愚痴るなりお好きにどうぞ
560
>>558
私も水商売の人は出入りしてほしくないからわかるけどね
嘘っぽい自慢がすぐ始まるから
561
藤村にリボンけっこう多く入った
562
どれを自慢って感じたんだろう・・・ナゾ。
就活ダメだった人なのかな。
563
>>562
お前のことだよ
いつまでもしつこい
うざいババアお前だよ
564
>>562本当にウザい。婆ぁの私が読んでも又聞き自慢にしか思えない。
565
566
結婚とか就職とかって言葉はNGなんじゃない?風水多いからw
567
>>566
だね。容姿や年齢の話が大好物なんだろうね。
568
明夫のサルジョの画像こだわりまくってんねーww
569
明男
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。