000
レンタル彼氏52
+本文表示
続きはこちらで
540
541
>>528
大学生で本業にしてるわけではないのだし、良いのでは。
稼働日数も学業もあるし、必然的に少なくなりそうだしね。
542
>>535
大丈夫?
彼は多分、あなたのこと気にしてたよ
543
>>535
重い文章。。
少し気持ち悪いし、面倒臭い。。
あなたみたいに割り切れない人はそもそも利用向いてないのでは。
544
>>542
お気遣いありがとうございます。
大丈夫ですよ。
彼がこの仕事をやる上で何を目指してるのかよく分からないけど、色々頑張ってるみたいなので彼なりに大成できることを願ってます。
545
>>543
耳が痛いです。
だからこそ切られたのでしょうね。
どうしても割り切れない理由があったのでここに書き込ませて頂きました。
場の空気を乱してしまったのならすみません。
546
>>545
う〜ん。
割り切れない理由は良く分からないけど、手厳しい意見かもしれないけど、だからといってキャストさんにプラスαを望んだり、しつこくしても良いという理由にはならないと思う。。
(そういうことでは無かったらごめんなさい)
良い大人ですからね。
547
>>542
都合のよい考え〜池田さんは客に一ミリも興味ないし
548
>>533
早いですね。里中さんはレギュラーまで半年かかりましたから!頑張ってますね
549
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。