000
東京秘密基地‐4-31
+本文表示
ワンワン(^_^;)
114
>>108
ホストはあまり詳しくないのですが
多分、元ホストってなってるからそうなんでしょうね。
まんまとハマってます。冷静にならなきゃ。
115
はじめは前スレでもいろんな評価されてたから見てみると良いよ
116
あおくんのレポで俄然そらくんとの相性気になってきた!
ダブルセラピしてみたいけど、昼職の私には夢のまた夢だ……
117
制覇ちゃんが思う、一番優しかったセラピって誰だった?
118
>>115
ありがとうございます
時間あるときに見てみます!!
119
制覇ちゃんこんばんは!よければヒカルくんも教えてほしいです!
120
121
>>81
私もタカさん回答ファンで予約入れてます。楽しみー
122
>>117
とにかく底抜けに優しいなと感じたのは、アレクくんです。ですが、少し優しすぎて、何でも味方になってくれて本当にわかってる?本当に同調してくれてるのかな?と心配になる程でした。多分私の考えすぎです。笑
包容力プラス優しさ、わかってくれてるんだろうなと感じた方はひかるくん、はやとくんです。
完全に個人的意見です!すみません!
123
>>120
わかってくれますか!?
なんかツボなんですよね〜
流石ですよね〜
私も夜職やってたことありますが
なるほど、こうするのか〜…って思いました。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。