000
東京秘密基地(雑談スレ)-3 兼避難所-4
+本文表示
610
>>591 です。
腕枕してくれて反対側の手が覆いかぶさるように乗っかって来るのがこの上なく幸せです。
ただ緊張で一睡も出来ませんがw
みなさんもステキなお泊りになりますように。。
611
腕枕とか、朝までぎゅーっとしててくれるのって普通の男でも全然してくれるけど、これってホントに男のタイプによると思う。幸せだよね♡
しないヤツとかは頑張ってもムリだもん。
612
>>603
えー、優しそうなのに言えない雰囲気なの?
613
>>612
一度だけ入ってみたけど確かに触っちゃいけない雰囲気あるかも。あと触ろうとするとめちゃくちゃ責めてきてそれどころじゃなくなった。
614
>>610
その体勢、すごく分かる!
腕枕しながら覆いかぶさってギューってされるのいいよね♡
オキニは私がトイレ起きたあとベッドに戻ってくると手探りで手繰り寄せてまた腕枕してくれるんだけど、すごく幸せを感じる😊
614
>>610
その体勢、すごく分かる!
腕枕しながら覆いかぶさってギューってされるのいいよね♡
オキニは私がトイレ起きたあとベッドに戻ってくると手探りで手繰り寄せてまた腕枕してくれるんだけど、すごく幸せを感じる😊
616
>>613
へー。勃たないのか、勃たないようにする為なのか。そんなにされたら1度は触りたいね笑
617
風営法なんかより、本番してるのが一番ヤバいからね。犯罪だもん笑
だから厳しくなってるとは思うよ。
まず信用出来る客って分かるまで本番は避けると思うよ。
でも女風俗とか、調べるのって女の刑事が囮で来るのかな??
女の刑事とか囮でもする人いなそうだし結局バレなさそうだけど。
618
いってちゅうにアレクとヒカル出てるし本当基地大きくなってくね
619
>>617
最初からしたいって本番むしろ求められたんだけど…
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。