000
東京秘密基地(雑談スレ)-3 兼避難所-4
+本文表示
530
ここ使ってみてお金じゃ愛は買えないんだなーって気付いたよ
お金さえあればなんでも手に入ると思ってたけど違かった
531
本番してると言われているセラピが何もしてこないと自分って魅力ないのかと落ち込む。そもそも本番ないのが当たり前なはずなんだけどな。
532
533
>>531
客に希望されてやることもあるみたいだし、セラピに入った時期にもよるからあんまり気にしない方がいいかと
533
535
>>531
お客の方から、最後までしたいなとか言ってるのも多いと思う
536
>>530
買えないね。ただ一時的な幸せとオキニと居ると楽しいからこのお店使わせて貰ってる。
537
ガチ恋しちゃう人はつらいね。
私そこまでセラピに人生かけられないしかけたくない。
女性用風俗はその辺のとこが大変なんだね。
若いならちゃんと恋愛したほうがいいと思うな。
余計なお世話だね🙇♀
538
539
>>537
人生までは掛けてないでしょw
彼氏が居ない時に入って、人間対人間なんだし好きになる子も多いと思う。
そのうちガチ恋は卒業出来るって
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。