000
女性用性感マッサージ 萬天堂本店-1129
+本文表示
年末年始、萬天は割引きますようやくリピートできました。最終的に、優しくてエッチで、いたずらっぽい楽しい時間になりました。性感では、私ごのみのやり方を見つけてくれて、たくさん気持ちよくしてくれて、ほんと会えてよかったです。星をちょっと少なくした理由は、圭さんのせいというより、圭さんのお客さんにお願いをしたいからです。イチャイチャし始めて楽しくなってきて、圭さんが服を脱いだ時、体に複数、大きくて濃い真っ赤なキスマークと噛み跡がついてました。私は、他のお客さんとのことは聞きたくないタイプです。悲しくてムカついて、施術中に涙が出てきました。セラピストさんは彼氏じゃないし、お客さんみんなで分かちあう存在だと思っているので、つけさせた圭さんにもクレームを言いましたが、、私が考えすぎでしょうか。私がぐずったせいであっという間にアラームが鳴り、微妙な女風納めとなりました。来年、キスマが消えたらまたリベンジしたいです。忙しいのに頑張ってくれてありがとう。
360
>>357
お礼はいいから玄にそうやって迷惑かけんなやww
361
362
ホスラブに書かないでクチコミに書きなよww
363
364
365
366
>>362
事務局に怒られてほしくないけど、客としては入りたくなる情報でしょ?
ここってそういうことを伝え合う場所じゃないの?
口コミに書けない素晴らしいことを
367
368
タダ延乞食とチン乞食が殺到しちゃうからもう書かないで
369
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。