000
イケモミ -210
+本文表示
現役ピ専用スレ 自分にあることは他の人にもある 自分になくても他の人にはある 沼らず盲目にならずほどほどに
500
>>490
桜井くん 営業苦手って言ってた。
悪いかなとか思っちゃう。って。
リピして気を許す相手にはするのかな?
こちらから行くよ!って連絡したら嬉しい!って返信くれるよ!
501
桜井くんは雑談DMもしてくれる?自分から送れずに予約のときだけしかやりとりしてないやつ
502
>>501
基本しないんじゃないかなーと私は思ってマス お気に入りの人がいたらどうか?はわからないけど、SNS自体苦手っぽい。Twitterもぐいぐい営業感ないよね笑
予約時以外雑談DMないのがデフォでは。
悪気は全くないと思う。
503
雑談DM必要かなあ。要望とかあれば別だけど、セラピが積極的でない限り予約時だけで良いと思うよ色々と…
504
したい気持ちはわかるけど全員としてたらピ死んじゃうし、ピがしたければ自然にくれる
505
雑談DMするもしないもセラピの自由
したい人がいいならしてくれる人に入ればいいだけ
506
雑談DM求められるピ可哀想…
営業努力でしてくれるピもいるだろうけど返信次の日にするなり早く切り上げてあげるなりして負担減らしてあげて…
507
>>480臭い人は何もしてなくても嫌われる
たまにいるらしい
508
薄々勘づいてても水瀬くんの卒業はメンタルやられる…😭
509
LINEのアイコンそのうちしれっと消えちゃうんだろうな💦
悲し過ぎる…泣
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。