000
THE TOP-13
+本文表示
自称TOP(笑)らしいが炎上商法TOP疑惑
セラピが客のフリして書き込みしまくってるのでご注意を!
360
>>358
ほんそれ。なんで我慢してるかわからない
361
>>353
私もそうするー!それかイベントあってもあんまり参加しないピ
362
志音くんちょっと前に入ったけど正直なめてた。見た目もいいけど何より精神安定しすぎてやばい。スレ見てても良客多そうな理由が分かった
363
私も完全にしおん君に沼・・・・めっちゃ優しいしイケメンだし
364
>>346
そういう話題を出すキャストさんて誰ですか?
イベント主催しない、参加しないお店ってある?
イベントに参加しないで言えばLUSTの西条さんおススメですよ、予約は取りにくいけど
365
366
他店のキャストさんはこのお店が注目されているからといって宣伝に来ないでください
367
>>363
ふつーのホストとか他の女風通ってた頃があるんだけど、当時は被りとか○ねって思ってました。
でも志音くんは好かれて当たり前だよねっていうか、みんな良客そうという謎の安心感?というか...
バチバチしてなくて363さんも素敵そうです
368
しおんくん性格良すぎて大切にしたくなる。できるだけ長く活動してほしい。みんなのしおん君として頑張ってほしい。旅行も行こうね!!!
369
大切にしてくれる人は大切にしたいよね〜応援したいなと思った
旅行いいなー!
新参者が失礼しました〜
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。