000
新店 Candy東京-7
+本文表示
りおくん😢
038
あ、牛毒ってここなんだ?w
039
オプチャでてこない教えて欲しい
040
Sは太にしかマメじゃないよ
041
>>30
責任感がなく他責思考だから店長は無理だよね〜
042
育てが無いからつまらなくなった。こっちもマメピなら予約する気になるけど。
043
Sくん良いなと思ったけど入らなくて正解だった、今のぴの方が良い!
044
Sの話題は個スレでよくない?
それより他の人の事教えて
045
デブス婆にも塩なしで名前見かけたから気になってたけど金払い良いからだったのかな、申し訳なくてピにチップ渡したりするし
046
牛毒くんいつのまにか辞めてたんだ
047
お店の責任っていうよりセラピスト本人の問題だと思う。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。