000
TOP CLASS 東京-5
+本文表示
板移動 凪のお店
799
しおんくんっていい子キャラなの???笑笑笑
800
>>799
いい子だよ
だからこそこんな世界に入ってきたのが残念😭
他のぴと違ってちゃんと社会人経験もあるし
801
しおんくんはDMから会った時の対応まで丁寧ではあるけど、刺激を求めるなら物足りないって感じた。いい子ねぇ…ちょい、蓮くんとは違う猫被りしている感はある
802
803
804
805
ごめん、他のぴじゃなくて凪だったわ
806
夜の世界では本当の意味でのいい子ちゃんは求められない気がするなぁ
807
上辺しか知らないだけだよw
808
いい子てか、ちゃんと精神的に大人て感じしおんは。夜て見た目大人でも中身幼稚が多いじゃん
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。