000
Story 第2章-13
+本文表示
⚾️→野球やってる み◯き
🎤→カラオケ上手い ゆ◯と
🐰→そのまま う◯
A→頭文字 あ◯せ
🐦⬛→鳥の色 く◯き
🇰🇷→クォーター も◯み
⛰️→絵文字の意味 や◯と
☕→コーヒーキャス じ◯
🚗→ドライブキャス な◯←new
🚰→水◯ヒロ似 ひ◯←new
🏍️→バイク趣味 じゅ◯←new
🍉→なつ◯
⏳️→と◯
0→れ◯
🐯→た◯が
🎐→ひ◯き
💫→講師 さ◯
🍙→オーナー
900
🍙って基地時代からロング予約だと頻繁にスマホいじってたの?
901
キャス見たけど🍙の信者なのかなんなのかわからないけど甘すぎじゃない?
嫌な思いした人がいるのにコメ欄でその人達が悪いかのように攻撃したりしてる人多くてびっくりした
そういう人程嫌な思いした時もっと騒ぎそうだけどねw
902
>>893
みんなは🎤にまともな接客してもらえてよかったですね
903
>>872
⚾️キャスなんだw
Aじゃない?
前からプラベ疑惑で名前出てたし、今回の韓国も随分仲良しなんだねって感じ
904
905
>>901
正直嫌な思いしたら腹立つし辛いのは分かる めっちゃ分かる けど見てて思うのはこんなにもキャスで話題にしてコメ拾ってくれて回答してくれる店なんか他にないよ
キャスではコメ辞めてって言うか スルーしてブロックこれが他店では普通
表向き笑ってるけど内心は該当セラピにもイライラしてるだろうし注意はかなりしてるはず かといって簡単に切るような事も出来ないじゃん 仲間になった以上大切な息子みたいなもんじゃん 情も湧くし
だから自分達が離れるしかないよ
それ一択
いつか本当に営業妨害で訴えられちゃうよ…
ちなみにオーナーには会った事もないので擁護でもなんでない キャス見てて思った事です
906
>>905
改善しないから言われるんだよ
storyの謳い文句なんだっけ?
907
思うけど、逆にオーナーはセラピも客も両方守らなきゃいけない立場だと思うよ。働きやすい職場じゃないと守ってくれる店じゃないと働く側も嫌でしょ。
ちゃんと匿名じゃなく、名前出して意見したら適切な対応してくれるはず。
908
そもそもちゃんとしてたらクレームなんてないと思うけどw
909
>>908
執着による理不尽クレームもあり得るかと
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。