000
Story 第2章-20
+本文表示
絵文字推奨
940
みんなホテルどうやってきめてるの?
私今までこっちで決めたことないんだけど…
941
942
>>932
私が入ったStoryピの中で一番甘め!
イチャ甘というよりは、ちょい強引な年下彼氏って感じ。優しいし、お風呂上がり絶対足ひざまづいて拭いてくれる。長く会っててもここは変わらない!
キスハグも多いし自発的に甘めができる人だと思う
(ここでは結構📕のこと言われてるので、そこさえ自分でちゃんとできたり気にならなければ推せます!笑)
943
>>927
そうだったんだね!私は気にならなかったよ!
でも、そこにお客さんといるかもしれない感じの発言は嫌な気持ちになるよね🥺気にしなくていいと思う、🐯は悪くないし
944
>>933
わかる!めっちゃかっこいいなって思うけど、寡黙そうだからどうなんだろ…と悩んでます笑
945
>>940
善意で提案してくるセラピもいるけどポイント貯めてるのもあってバリアンにしてる。全ての決定権は客側じゃない?
946
947
948
>>934
私🐯だけ推しだからあんなとこ連れて行ってほしくない😢
949
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。