000
バルトレージュ☆辞めホス-4
+本文表示
辞めホス総合スレ 何年前だろうと辞めホスネタならこちらで
130
特別に優しくしたくなる客にはそれなりの理由があるんだろうし、自分にはそうしたくなる部分がないからって、それが人間として劣ってるってことになるわけじゃないしね。ただ仕事なんだから、差別を感じたらそれを感じさせないでくれって要求すればいいってこと。
131
>>129
その仕事上のサービスの違いどころの話じゃないってこと(笑)
132
>>130
うーん、そのホストからしたら悲しいけど価値がないってことだから。結論こういうこと向いてないんだな(笑)
133
>>131
どんな違いなの?
結婚するとしないとか??
それだったらますます僻んでもね。
134
なーんでこんなにも客が下手なんだろ?
135
>>131
よくわからないけど、あなたがあまり可愛がられるタイプの人ではないんだなって思う。レスからね。
136
137
>>135
馬鹿なので男女関係なく上司にはすごく可愛がられてます(笑)
変な意味じゃなく(笑)
138
139
>>135
同意
いちいち反論してくるとことか
うざいし重い
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。