000
バルトレージュ☆辞めホス-10
+本文表示
辞めホス総合スレ 何年前だろうと辞めホスネタならこちらで
710
711
>>708
元ホストって事実ある限り辞めてしばらくは、気にするなと言われても気になるものだろうからね。
712
彼女とか奥さんとか他客とかそういうの関係なく、本人対その辞めホストとの間で感じるものをレスしてただけに見えたけど・・・
結局はレスが気に入らなくて、そのレスした人に嫌がらせしてるだけに見える。
私、ホスラブのそういうとこ、ほんと許せないから少しでも自分の意見、書きたくなるんですよね。
713
>>712を少し訂正
中にはまともに受け止めて、諭しているっぽいレスもあったとは思います。
714
お礼の気持ちを忘れないのをなんで責めるのかわからないです。
ヤキモチ?自分と彼の今を信じられないの??
言われれば私、お中元、お歳暮だって贈りますよ。
715
>>712
でも恩返しだの会ってるだのって別に書かなくていいと思うんだよね。ただの自己満。
大切に思って関係を続けてるならあの世界やホスラブからその人を連想させそうな噂を消してあげることがまさに辞めたホストに対する思いやりというか。だから私はむしろわざわざ書き込みする人の気がしれない。
716
>>711
ぶっちゃけ私も辞めた人とはあうけど内容書かない
傷つけたらやだもんね?
717
718
>>712
関係なく、なとこがだめなんだよ〜
思いやれよ〜
719
>>715
私も同じ考えです。
あなたがまともに諭しているんだろうということもわかります。
でも、考え方や立場は人それぞれだし、自分と違う考えも受け止めてあげたいなって思うから、真剣にアドバイスしました。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。