000
レンタル彼氏BG(辞めホス)篇-3
+本文表示
のえたんの植民地
720
>>717
ここに書いてあること全部は本気にしないで。3対7くらいで嘘が多いと思っておいて。
テレビはテレビ用になってます。台本通りに演技です。
手つなぎの件は718さんが書いてる通りで、今のキャストはみんなするはずですが・・・
721
>>719
うーん指名したキャストがお客様を手放したくなかったらお気遣いはあるよ。
722
>>719
レンタルとはいえ、多少の信頼関係がないとね。
723
>>719
陸さん数回指名ですが、友達的な感じの接し方で、イチャベタもありませんでしたよ。
そういう営業なんじゃないかな?
でも、エスコートとか完璧だし、悩み相談とか親身になってくれて、基本優しい人だと思います。
724
>>723
彼は枕もしないし
体は売らない
心は売る
725
>>723
苦手なんだよ陸はイチャイチャが、、
だけどずっとトップだった私も
三年指名し続けた
726
727
それに引き換え、現キャストは枕ネタばっかりですよね。。
いつからこんな風に乱れてしまったんだろう。陸さんがいた頃が黄金期だね。
728
皆さん、色々教えてくれてありがとうございます
私の時もそれなりに親身になって話は聞いてくれましたよ。なのでリピしたし。
ここの情報、3割位でとらえますね。
でもここすごい。陸さんの本名とか今のサービスとか、イマカノがモト客で一緒に仕事してるとか。
みゆさんてひと、一緒に仕事するなんてよほど信頼あるんですね。うらやましー。
729
陸女沢山いるよ
レースクィーンとも交際してるし
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。