000
萬天堂 セラピに言いたいことを言うスレ-38
+本文表示
言いたいことを言うスレなんで。 レスいらないんで!
970
顔身体いいのに性感合わない
性感わりといいけど顔無理
会話楽しいけど顔無理性感合わない
こんな繰り返し
金払ってるから妥協したくないしオキニ見つけたい
971
>>970
はじめからランカー狙えば?
それでダメなら他店へ
972
>>966
色気の感じ方も人それぞれね
ひひに全く色気感じなかったわ
小柄な地味顔フツメンしかも気が利かなくて退屈、性感は一通りはこなすって程度
客によって態度変えてるだろうけど笑
973
>>970
100パーオキニはなかなか難しいよ
どこかは妥協しないと
974
>>970
わかりみ過ぎるw
タイプじゃない人のが性感良かったりするから生理的に受け付けないレベルでなければ受けてみてる。
タイプじゃなくて性感も合わなかったらがっかり。そーいう時はプロのマッサージ師とかだったらいくらか救われるのに。
975
>>972
響君は色々ハードルあがってるから期待値高めで会う人多いからがっかりする人も多いかもね。
体とチンは完璧!
976
>>966
身体も良くて色気ダダ漏れタイプは五十嵐さん。しなやかな色気はハヤくん。岡田さんはやっぱり色気ダダ漏れだけど…最終的にはあんまり良い思い出になってない。スポーツ感覚のエロってセラピは多いかもだけど私は雰囲気エロのが好き。
977
978
>>976
五十嵐さん、私は色気感じなかったな。
ハヤくん気になってる。
岡田さんは確かに色気あるね。私にはSが過ぎてリピしてない。
スポーツ感覚のエロ代表って思ったのは鉄二さん。めちゃ楽しいけど私も雰囲気エロタイプだからリピはしてないな。
979
>>977
あげてないよ今はリピしてないしね。
体めちゃ良くない?
チンは細めだけど長い誰にでもバリカタなイケチンだよね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。