000
東京秘密基地 セラピに沼-6
+本文表示
キレカワいないから余裕だろ!
180
181
すっごい理不尽でムカついたけど時間経つといつ予約しよう?って考えてる
182
183
夜職のお客さん達はセラピに会いに行くのは土日が多いの?昼?夜?
ふと疑問に思ったー
184
つまらねー自演すんな底辺奴隷
185
>>183
ピに聞いたら月曜日が多いって言ってましたよ。
186
>>185
月曜日は仕事ありそうなのに意外だった!ホントただの興味本位だったのだけど教えてくれてありがとう!
187
沼つらい、まわりが彼氏できたり結婚したりしていくと何をしてるんだろうって辛い
でも元々一般人のデリカシーのなさに限界を感じて、お金払ってしっかり気遣いや姫扱いしてくれたらいいって思って利用したから一般人と恋愛できる気がしない。
セラピもお金貰わなきゃ気遣いなんてしないだろうけど、、あぁ人生どうしよ。
188
>>187
確かに一般人とセラピは違うね
セラピは細やかな気遣いや姫対応してくれるかもしれないけど、お金を払わないでも会える一般の男性達には、自分が不安な時や楽しい時いつでも連絡取り合ったり、お金を気にせず一緒にいたいだけそばにいられるし、何より両思いな愛があるよ。
そういう人に会える日が必ずくるからセラピと一般人を比べず、楽しく色々な場所にいってみてね
189
沼や不安に思った時は自分が誰かにアドバイスするなーって事を考えたり言葉に出してみるといいよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。