000
女性用風俗のセラピのプラベでセフレしてますて人いるよね?
+本文表示
セラピのセフレ自慢したい人
780
>>779
だよね。
なのに、プラベしてるって言ったら「彼女でもないくせに」って言ってくる人がいるの理解不能。
セフレで上等なのに。付き合ってって言われたら寧ろ重いぐらい
781
>>779
私はセラピ続けてるうちは付き合いたくないけど、辞めたら付き合いたいと思ってるよ
782
正直セラピしてる人が辞めても収入よくないだろうから付き合うのはないかな。結婚に結びついたら困るし。
プラベは絶対風俗辞めないだろうし、元々未来のない身体の付き合いだと割り切ってる。
783
h手抜きし始めたり、普通に過ごしてて疲れさせられるようじゃ関係が終わっても仕方ない。貴方の苦労を背負ってあげられるくらい、私も強くないんで・・・
784
>>780
ほんそれ
でも私のセフレ付き合って欲しいお金溜まったらすぐ辞めるからってうるさいし、他の男の影がチラつくと束縛しようとしてくるから、事あるごとにムカつくんだよね
さっきもウザかったから見せしめに書込みした
785
786
>>785
私が寝るの早いから夜中に電話はしないよ
787
プレゼントや奢りしてもお礼もなく当たり前になったしアグラかかれてばかりだからクソみたいなの捨てた。しかも私はセフレでもなかった、SEXしないで寝るだけ。何の為に会ってるのか全く分からなかった。ただの時間潰し。馬鹿みたい。こんな馬鹿男初めてだし二度と会いたくない
788
男性用風俗で働いてるんだけど、自分がその価値観で女風に行ったら全然違ってびっくりしたした。
セラピストも所詮男なのかな?
2回目でプラベ誘われて、どんなつもりで声かけて来たかは知らないけど、そこら辺の人と変わらないんだなって少しガッカリした自分もいたし、ランカーに誘われて嬉しかった自分もいた。
こっちから前戯はしないし、触って来てもSEXは無し、普通にデートはするけど私はお金出さないって言う条件を相手は守って私と会う意味は何?
何は目的?
相手の家に1週間居候してただ横にいてくれるだけでいいって暇潰し相手なのかな?
789
>>788
私は787だけど貴方は大事にされてるよ。大丈夫じゃない?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。