000
女風卒業スレ-5
+本文表示
セラピにもしムカつくならば
最大の復讐は私たちが幸せになってお金を1円も使わないこと
079
>>75
意味が違うんじゃ?!自身にはいいけど他者に対してキモいババア発言はどーよってこと
080
オキニとか推しピとか言っても、無差別股舐めディープキス集団だからね。。。
081
082
ココはまだ目覚めきれない私には刺激になる言葉が多くて泣けてくる
しっかりしないとな
083
084
>>34
ね、、、
前スレの後半から流れが変わった気がする。セラピdisりが酷くてただの悪口スレになってる。
今までの反動で悪く言いたくなるのもわかるけど、紙に書くとかして気持ちを落ち着けるか何かした方がいいかもしれない。
あと、書きようによっては年配のユーザーさんや風嬢さんまでムダに攻撃してるようにも見えるよ。
085
セラピに対して悪い感情も持ってないし、自分に対しての嫌悪感もない。
でも、もうセラピに夢見るのはお終いにして自分自身の為に生きることにした。
美意識高くなって楽しくなってきたし、人にも優しくできるようになって周りとも円満にやっていけるようになったし、もう2度と戻る事もないと思う。
ありがとう、セラピ!
ありがとう、卒業スレ!
086
087
そんなに雰囲気変わらないけどな
前は自己否定みたいでなんか暗かったけど、、そんなかな?
088
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。