000
全店共通独り言スレ セラピを特定されたくない人の語り場-24
+本文表示
萬×堂右×にしか話してない話をここで晒された事はある。客のフリしてね。一概にオコがデタラメ言ってるとは思わない。あと、他セラピの話聞きたがる。
560
561
>>537
優しいようで優しくないピだね。
これから貴方とお付き合いしたり恩返しをするなら話しは別だけど、鴨のままなら人としてもピとしても糞だから考えた方がいいよ。
562
>>557
なんか泣けてきた。
腹の中で笑われてるよ〜。。。
563
ケチでタダ延タダ会いないって言われてるピでも、泊まりの後は少しはタダ延するし、太なら客の記念日にタダ会いして全額払ってる。知らないのは中細客だけ。でも太客はそれ以上払ってるからさ。
564
辞めてから会うことは、お代の事とか、色々な契約?お店辞めてから話し合うつもり。
あきらかに鴨られてる額なら、断ろうかと思ってる。
お代は要らないけど、出費はよろしくって言われそうな気がする。
565
辞めても会おうと執拗に言ってきた人とは結局会えず、会おうとは言われなくて辞めてから音沙汰なかった人からは忘れた頃に連絡来たな
口だけの人っているよね
566
567
>>557
可哀想って言葉がいちばん人を見下す言葉だから貴方も同類だね
568
>>555
そういう問題じゃねーだろ笑
結婚して専業主夫になるのは100歩譲って理解できるけど、なんで彼女が彼氏のために稼ぐ必要が?笑
扶養義務も何も無いのに、自分の食い扶持ぐらい自分で稼ぐのが当たり前だろ笑
568
>>567
彼女いる事知らずに貢ぐのはかわいそう
彼女とのデート代に消えるのに
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。