000
女風全般お悩み相談室-4
+本文表示
女風のことで誰にも言えない悩みを相談したい方はこちらへどうぞ!
鴨、沼、ガチ恋、タダ延、タダ会い、裏引き、プラベ、彼女、卒業、その他
※誹謗中傷や荒らしは禁止!
※しつこいクレクレやセラピの書き込みはNG!
860
ホスラブやツイッター見てると整形は普通って価値観の人多そうだし、営業かけられてるのだいたい整形ゴリゴリのソープ嬢他夜職だったり、、自分を持ってない人や自信のない人は安易に整形も風落ちもみんなやってるしって大して調べもせず手出しそうで怖いなーと思う。
861
君営のピって人によって少しずつ違う対応してるのかな?
862
863
>>860
今の時代何もしてない人逆にいる?ヒアルとかボトやレーザーも含めて。
864
>>858
泊まるのかぁ それならお泊りの料金取れるのにね なんで残ってイチャイチャしてるのか私にはよくわからない 仕事と趣味と混在してるね プロ意識にかけてるというか あなたは自分のこと気に入ってくれてるからていいたいんだろうけど ちょっとちがうような? 本ありなんでしょ 私もさっきの人と同じようにお金払うべきだと思う
865
>>860
整形してることに自分を持ってないとかちょっと違うと思う 綺麗になりたくて 整形するのはありやと思うし して明るくなったとか人生変わったてプラスになってる人も多いよ 私も二重術して自信持てたし まぁ自己満もあるけどね
866
今時二重術はもう化粧の延長みたいなもんかなー
前まで電車とか街中でアイプチバレバレな子結構みたけど今はぱっちり二重の子多いから学生でもやってる子多い気がする
バイト代で十分払える金額だし
867
整形の前にメンタルかな
メンタル弱者じゃなければ嫉妬もないし精神ぶれぶれだと結局誰からも愛されないから
868
>>863
何もしてない!先端恐怖症で怖くてできない。
869
自分を持ってない人が整形する、は違うと思う。綺麗になりたい、自信を持ちたいという自分をちゃんと持ってる。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。