000
全店共通独り言スレ セラピを特定されたくない人の語り場-27
+本文表示
個スレでは言えない事を話そう♫
900
ちょっと褒めるとスグ調子に乗るから新人はダメだな
日記書いてる暇はあるのに返信出来ないってw
リピなし
901
>>893
ありがとう…忘れた頃に連絡くるのかな。二度と予約しないけど(笑)
>>896
後出し補足でごめん。向こうは謝ってきて許して欲しいって返信はあった上での私のささやかな仕返しです。
でも他客優先されたことに変わりはないし、別のピにします!ハマらないように気をつけます(笑)
902
>>899
アタオカにいちいちレスするあなたも充分アタオカ。
風俗嬢に絡むとロクなことにならないから、スルースキル身につけた方がいいよ。
903
>>897
人生詰んだブ喪女が女風に流れ着いてさらに詰むのか。かなし。
904
高学歴で売ってるセラピ。
「頭悪い客が多くて、わかりやすい言葉で話さなきゃいけないから疲れる」って言ってたけど、お前ロンダだろうがwバレてんだよw
905
>>901
それでいいよ
は?何を許すの?って感じだよね
それを許したら、誰かさんを自分より優先され続ける立ち位置を我慢し続けることになる
ないわー
人生は選択の繰り返し
自分のした選択に後で許しをこうくらいなら、最初からその道を踏むな、と言いたい、甘すぎ!
後戻りしない姉さんこそ立派
906
>>904
うける
高学歴は主張するものではなくてにじみ出るもの
だよねん
907
>>904
意外。お金かかるから、稼いでる人=それなりに賢い人が多いのかと思ってた。
あ、もちろん風水は除く。
908
>>899
なにその決め付けw
すかすかの脳ミソで一生懸命考えたのは褒めるけど、風嬢じゃないよw
貴方より税金納めてる自信しかないわw
909
離婚したばっかりでしばらく男はホント要らないって話したら、別れたから会えたんだね、って言われた。うっすら気持ち悪かったからリピしない。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。