000
女風卒業スレ-19
+本文表示
卒業したい人
モヤモヤする人
悩んでいる人のためのスレ
みんなで協力して
女風から卒業して
本当の女の幸せを
自分の手でつかみましょう♪
860
いい女とか存在しないんだよ自分の中でしか
なりたい自分に近しい同性を否定したい病を治せ
861
コロナのせいで色んなことが制御されて憎むことは多いけど、これで卒業意識出来てさっぱり辞められた。
もうまともな男に逢えないと思って独身貫こうと思ったら歳下彼氏に告白されて付き合って今はとても幸せ。
こんな私でも幸せになれたから皆んなも幸せになれるよ。
862
863
>>862
年齢になんの関係が?私は26ですけど結婚しろだもうばばぁだみたいな説教は勘弁して下さいね?
864
>>863
まともな男に逢えないと思って独身貫こうと思ったら歳下彼氏に告白されて付き合って今はとても幸せ。
彼氏めっちゃ若くない?↑結婚あきらめた感が20代っぽくなかったから
865
>>861
羨ましい、正に私は男に裏切られてばかりの人生だなって独身貫こうかと9割くらい思ってるよ...。午前中も書いたけど、卒業したら金運だけは上がってそっちは順調だけど、コロナで積極的に出会いを掴みにいけなくて。幸せ掴んでて励みになる、お幸せに!
866
年齢を聞いて安心したいのでしょうね。まだまだお若いようで可愛らしいですね。
867
25、6って人によっては高校の制服コスしても素で可愛い人がいるくらい若い。25になった時本気でババアになってしまったって凹んだけど、本格的にババアになると年齢よりたるみやしわをなんとかしたいと思うようになる。
868
>>861
分かる!年齢関係ないよね。だってこれから結婚まで付き合う期間だってあるしって考えると26でも今出会えたとして結婚30くらいかなぁーてなるもん。ちなみに私も近い年回りです。
お幸せに!!
869
何歳で絶望しても何歳で結婚してもその人が最終的に幸せならそれでハッピーじゃん。
令和になっても中年の男みたいな考え方持ってるのやば。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。