000
女風卒業スレ-20
+本文表示
卒業したい人 モヤモヤする人 悩んでいる人のためのスレ みんなで協力して 女風から卒業して 本当の女の幸せを 自分の手でつかみましょう♪ ※卒業や他客を否定する煽り、誹謗中傷は禁止です!
600
モテない喪女とか淋しい女に取り入って、プラン考えてあげるって言って高いホテル、レストラン、料金支払わせる詐欺師まがいの男娼がいることはたしか
601
お金貸してって泣きつかれて貸した。貸したら返ってこないだろうなと思いつつ、断れない私を見透かしてたと思う。
やっと目が覚めて卒業できた。
602
風俗男に沼ってたんだから人間性に難はあるだろうけど、この卒業を期に成長すれば良いだけのこと!
指摘いりません。
603
>>589
ありがとうございます!
そう吐き出したかった〜!
てかそもそも健全な人が使うサービスではないと思う。私も病んでなかったら利用していなかったし。判断が鈍ってたからこそ利用したし色恋営業にもまんまとはまっちゃったと思う!
自戒!!
最後にピに会った時に「不幸な人が使うサービスだし、さらに不幸になるために利用するの分かってるよ。依存すればするほど欠乏も大きいから」と言ってて本心はそれなんだ〜って思った。
だから卒業する人は幸せに向かっていくと思う!!
604
よくモテないとか言われると自分は夜です!て言う人いるけど夜は夜でモテない笑
いや、既婚者から遊びというていではモテる。
だから寂しさは変わらない。
これからDMならぬご挨拶メール送らなきゃ...面倒くさ
結婚相手が見付かる気がしないから諦めてる。
だから優しくされると沼るけどどう考えても私の方が稼いでるわボケ。
卒業しよう。
605
>>601
カッコつけないで、絶対返してもらいな!
606
被害者加害者を決める事は誰にもできないでしょ。ケースバイケースなわけであって他人が口出してもしょーもない。平等主義なら内容の詳細を把握して公平に判断しないとな。それここでは無理でしょ
607
608
自分がダメな人間な時って変な縁がやってくるんだよな…
色恋も裏引きもなしで稼いでるセラピいるのに、そうじゃないのに当たった
まず一度自分をクリーンにするわ
609
>>607
lineとかのやり取りとか借用書とかが残ってないと無理じゃない?
警察と弁護士に介入してもらうにも関係性説明の時点で自虐になっちゃう可能性があるし...
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。