000
女風卒業スレ-20
+本文表示
卒業したい人 モヤモヤする人 悩んでいる人のためのスレ みんなで協力して 女風から卒業して 本当の女の幸せを 自分の手でつかみましょう♪ ※卒業や他客を否定する煽り、誹謗中傷は禁止です!
370
アメリカでは男買うのはものすごく金持ちの遊び
イケメン高級コールボーイが金持ちに徹底的にかしずく
庶民がその辺の男に課金するなんて異常な国
371
>>345
旦那とは不仲 子あり
ズブ沼 来年は我慢して卒業したい
372
>>371
風俗代、自分に使って綺麗になってセフレ見つけよ!私はそうしたよ。月五万近くも本当にバカだった。
373
>>358
バー行ったりアプリ使ったりしたら?バーに友達と12月の土曜日行ったら声かけられて楽しかったよ。刺激が欲しいならそういうのもあり。
374
375
>>350
わかるー
続けても同じ事の繰り返しだったよ
卒業正解
最初は楽しかったっけ?
ぐらいでもう気にしてない
376
>>373
それ賛成。コロナでバー行ってないけど、コロナ前は声かけられた人と連絡先交換して後腐れなく2ヶ月ぐらい遊んだら終わり、みたいに楽しんでた。
ズルズルしないのがお互いのメンタルに良きだった
377
どうしてあんな並以下の男に毎月何マンも金払ってたんだ?
378
>>377
エロで頭がバクってただけよ
ドンマイ 卒業でリセット
379
コロナで予約しなくなって、Twitterもホスラブもたまにしか見なくなりました。予約のために欲しいもの我慢したり、食べたいものをケチったり、貯金もできなくなって、私には高額すぎる遊びでした。
年末年始はTwitterもホスラブも見ないで、現実の身の回りの何気ない生活を大事にします。
落ち着いてみたら、セラピのいない生活は、平和で何の不満もなく、新しい事を始めようって肩の荷が降りて自由な感じです。
今、辛い皆さんも卒業できますように
よいお年を!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。