000
女風ユーザー独身VS既婚が語るスレ-2
+本文表示
未婚、既婚の女風ユーザーがそれぞれの利用目的や疑問、アドバイスなどを自由に語ってください。※荒らし、叩き、年齢、職業マウントは禁止です!
141
なんかわかるなあ。若い頃ってなんか根拠のない自信があったから、若い女だからセラピも嬉しいでしょ!みたいな感じで調子に乗って、リップサービスや営業を真に受けて周囲のブサメンと比較してセラピの方がカッコいい!ってなって、そのうちお金がなくなって水か風落ちして病んでく自分…まで想像した笑
142
>>140
私はアラサーだけど旦那が初めての人だww
なんか昔は性的なことに抵抗があったんだよね、、、
143
>>138
たらればは意味なし!独身時代に女風使ってたら今の旦那さん選んでなかったかもよ?
144
>>141
わかる!若くて女風にどハマりするのは危険!
145
>>143
今の旦那選ばなかったのにって意味で書いたよw
146
夜の相性は話し合えばいかようにもなるけど性格だけは解決出来ない
147
>>146
うちは話し合いで解消しなかったから女風利用してるよ。
ただ夫のことは大好きなので、セラピは可愛いけど沼にはならない。この遊びもあまり長くはしないで卒業するつもり。
148
>>147
卒業したらもう一生こういう楽しみ味わえないんだなって悲しくならない?
149
>>146
年齢理由のレスとかは話し合いではどうにもならないよ
150
>>142
答えて下さりありがとうございます
いつの時代でも旦那としか付き合った事ないとか いますいます!
クチコミで見かけると えー?まじ?とか思ってましたがいるんですよー!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。