000
全店共通独り言スレ セラピを特定されたくない人の語り場-42
+本文表示
女風客の独り言スレ!個スレやTwitterで言えない思いをココで吐き出しましょう! ※店名、セラピ名は出さない!しつこい探りや不快なレス、誹謗中傷は禁止です!プラベ・彼女は専用スレへ! 既婚未婚の批判もやめて!!
441
442
443
アナルから大噴射
444
男友達の嫁が女風にハマって離婚危機。それだけが原因じゃないけど。数回しか会ったことない私や会社の人にも知られちゃってるらしい。みんなマジで気をつけて
445
446
>>430
私の知ってる日記綺麗事生本は通常稼働してるよw
447
>>444
男友達に問題あるんじゃない?なんかそんな気がする
448
>>444
ペラペラ自分の嫁が他の男のセックスにハマってるの話すとかろくなもんじゃないし情けなくないのかな
449
450
子宮頸がんに関しては男性経験数や方法云々よりも定期検査してきたかどうか、が大切です。
夫が利用したヘルスから感染して真面目な妻が発症するケースもあるのです。彼氏が元カノから、というケースもあります。
本人が真面目に利用していて防げるというものでもなく、大切なのは定期検査です。通常、ウイルスは陽性でもしばらくすると消えます。消えなかったらガンだらけですよね。
年齢上昇とともに感染後に発症に移行する確率が上がります。45歳からは毎年検査が望ましいでしょう。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。