000
萬天堂 セラピに沼 美容部-4
+本文表示
ただ沼ってても時間のムダ!美容情報、健康情報、セクシー度アップする情報を交換しましょう。
*美容の話題特化スレなので他の話題は他でお願いします。
511
>>507
自費でも保険でも同じドクターがやるの?
512
513
眉下切開でググったら三番目に「眉下切開 後悔」が出て来てそっ閉じした。
結局どれも人間がやる事だし、上手くいっても若い頃の自分に戻れるわけじゃないんだよなぁ。
難儀だ。
514
保険適用ならやってみたいな
515
保険適用ってことはけっこう下垂が進んでるんだよね
目を普通に開けた状態で瞳が半分以上隠れてるとかだっけ?
症例を色々見せてもらえるといいね
516
わたし両方やりましたよ〜
運良く成功して弛みが取れて目が大きくなったってよく言われる
517
>>515
半分も隠れてないです
先日ニキビを潰しにいつもの皮膚科以外に行ったら(保険適用)勧められ病気だから保険適用って言われました。その際に自費か選べると言われ疑問に思ったんですが先生に詳しく聞けずこちらで質問しました。
保険適用でも国からは病院からお金が入るのになぜ自費も勧めてくるのかと、保険適用なら適当なオペならそれは医師としてどうなのかな?と思いました。長々すみません。
518
>>515
わたしも黒目が隠れるほどでないと保険適用にならないって言われました。
519
>>517
ネットで色々病院の情報を調べてセカオピ行った方がいいよ
それも複数
520
みんなおでこに力入れないで普通にしてたら黒目全部でるの?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。