000
女風卒業スレ-15
+本文表示
◉風俗利用を卒業したい人
◉セラピや他客にモヤモヤする人
◉卒業を迷って悩んでいる人
使った金額、使う予定の金額を計算してみよう!やりたい事がいろいろ出来るよ!一緒に卒業して本当の幸せを自分の手でつかもう♪
※卒業の否定、批判、不快なコメントは禁止!
※スレチネタは専用スレへ!
950
951
>>944
私もだぁ。
自分に自信なくて、いつも人の顔色伺って。女風遊びもそう。
ワガママも言えず、ピにとって居心地のいいようにこっちが逆に気遣ってあげてた。
でも、リピートするうちにだんだん手を抜かれて最後は超適当接客されて。
楽な客だって相当ナメられてたと思う。
色々あってピの本性が見えてしまい、この人はとことんいい加減で、飽き性で、中途半端で、人として尊敬できるところが皆無ってことにようやく気がついて目が覚めた。
今はまだ心穏やかではないけど、時間が経てば落ち着くと思う。
約一年続いた女風遊びもようやく終わりを迎えられそう。
クズなところを見せてくれてありがとう。未練なく卒業できそうです。
長文すみませんでした。
952
>>951
お姉さん根が優しいんだろうな。
女性の弱みにつけこむというか優しい人であればある程気を使って疲れる遊びだよね。
953
954
>>951
親に褒めて貰えない子供だったのね
今もね
955
956
>>955
ここ1人いじわるおばさんいるけど気にしない方がいいよ
957
>>954
わかるよ、自分で判断する事が苦手で自分の判断に自信がない、結果気付くのが遅い
育ち方って大きいと思うわ
958
>>951
これから幸せなことたくさんありますように
959
>>939
ほんそれ!!
連絡きて嬉しいうちはまだ好きなんだよ。次第に連絡きてもお姉さんのように思えるようになったし、全部嘘で演技の文章だからどんだけ甘い言葉並べられても気持ち悪いとしか思わなくなった
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。