000

萬天堂 セラピに沼 美容部-5

+本文表示

美容、健康、セクシー度がUPする情報交換をするスレです。これ以外の話題は他でお願いします!

372

>>356
クマは気にならなかったんだけど脂肪たるみ?が嫌で5月に取りました。結果は大満足です。かなり若返りしましたよ。脂肪注入勧められたけどプラスで脚の跡やDTが嫌で別のところでヒアルを少し入れました。金曜晩にして普通に月曜から出勤しました。午前のみのパートなのでマスク取らなければバレませんでした。オススメです!

373

>>372
追記ですがヒアルはそれ以降入れていませんし今のところ追加必要ないと言われています。最初のクリニックは脂肪注入セットの一手だったので複数カウセ必須かと思います。

374

眉下切開を年末にした者です。年明けに抜糸をして2日後から出勤しましたがアイブロウに完全に隠れて全く分かりません。たるみで奥二重になっていたのが二重に戻りました。触れ込み通り人から見たら変化は分からない程度だけど5年前に時が戻りました。思い切ってやって良かったです。心配してくれてたお姉さんたちありがとうございました!

375

>>374
うわーいいなあ!おめでとう!
私もいずれはやりたい!
腫れが引くまでどれぐらいでした?

376

>>372
詳しくありがとうございます!お姉さんにも効果があったようで羨ましい限りです!切る手術だから怖く迷っているのですが、とても参考になりました!ありがとうございました!

377

このスレで、まぁまぁお金かかる、DTある美容医療をやってる方は独身の方が多いですか??
ボトックスはこっそりやってるんだけど、ヒアルロン酸とか糸リフトやりたいつて夫に言ったら、もう結婚して子持ちのおばさんだからいらないだろ、と却下されて...

378

>>376
美容以外でも切るのなんて初めてだったので不安だし怖かったけど大満足なので参考になれば!

379

>>377
私は既婚。
旦那の許可がいるの?
私は自分のお金でやってるから別に許可はとってない。やるね〜って一言いうだけ。

380

>>375
翌日から3日は割と腫れてました
特に翌々日は二重の線がツルツルで目の形が変わるくらいパンパンでしたw
そこからは急速に引いていったので思ったより早かったです。あと縫い跡がめちゃくちゃきれいで細い一本線なので上手いドクター様様でした。

381

自分のお金なので許可取らないしやるねすら言わないww

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

女性用風俗・出張型総合(ホスト総合話題)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。