000
女風卒業からアプリスレ-15
+本文表示
女風を卒業してマッチングアプリに移行するための情報交換スレ! ●安全第一&判断は自己責任で!
●成功談&失敗談も明るく楽しく! ●他の投稿者への批判は禁止!
●なりすまし厳禁、横付けてね!
●セラピの書き込みNG!
●スレチネタは専用スレへ!
●無料イケゲットして貯金しましょ!
330
>>328
テメェは『女』じゃなくて、『メス豚』だろうが!(笑)
自覚を持て、自覚を!(笑)
331
アラサーアプリ男子、冬の帰省中に自撮りくれたけれど、出来杉くん系の爽やかさ。この前お茶した時はメガネの勉三さんだったんだけれど、これも加工の力?
すでに対面しててもアラサー世代は自撮りは必ず加工するの?
332
333
>>331
すでに対面してるのに写真交換するの???
なんで?
334
>>333
こっちは雪降ってるよって感じで風景と自撮りが送られてきたんです。
アラサーってそうなのかなって。。
335
>>313
そうなんですね
私もピしかいないって思ってるとこあって。選べる立場っていいですね。
336
>>313
女は女であるだけで価値があるのに尽くさないと好かれないって日本の男に都合のいいように洗脳されてるから
アプリすればすぐわかるよね
セラピもプロだけに淘汰されていくと思う
337
>>336
女には価値があるけど、デブ、ブス、ババアの三拍子揃ったメス豚に価値はねぇぞ!(笑)
338
>>335
勝手に勘違いしてんじゃねぇよ、豚!(笑)
ここまで落ちぶれてきたくせによ!(笑)
339
>>338
ここよりも個スレ行ったほうが
ご希望のリアクションもらえるんじゃない?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。