000
女風卒業からアプリスレ-15
+本文表示
女風を卒業してマッチングアプリに移行するための情報交換スレ! ●安全第一&判断は自己責任で!
●成功談&失敗談も明るく楽しく! ●他の投稿者への批判は禁止!
●なりすまし厳禁、横付けてね!
●セラピの書き込みNG!
●スレチネタは専用スレへ!
●無料イケゲットして貯金しましょ!
180
>>175
このブス!(笑)
図星だったのかよ!?(笑)
181
いったいトンカツ何枚くったん?
182
183
>>177
ドブスがブサイク選んで何やってんだか!(笑)
とんだ、なんとか劇場だぜ!(笑)
184
>>178
ブサイクばっかだよな!(笑)
人権がない事を自覚してもらいてぇよな!(笑)
185
>>173
それわかりみーー
いま選定中なんだけど、一番イケが一番連絡少なめでラリー続きにくい
一番フツーが一番マメで話が弾むし素でいられる
イケは惜しいんだけど、長く付き合うにはストレスたまるかも
186
経験豊富なお姉さん達に聞きたい!
人妻とマッチ後やり取り長文でこんな感じの人ってどう思う?顔はJOY系25歳。やっぱりナルシスト??
↓↓↓
会って精神的にも肉体的にも寄り添うような関係を続けるなら絶対長い方が良いと思ってるので、勢いだけで会うのは危険な気がするんですよね…。
まあこれはあくまで僕の持論なので、泥臭く引きずって本気で恋するのも素敵だと思います。
ただ傷のない別れはないと思ってるのでどうせならその傷は浅い方が良いかと。笑
むしろそんな不真面目なことしてるのに誠実な自分に酔いしれてる自分もいるのかもしれません…。
非日常だったり、普段出せない自分を出せたり…。
ただ僕も真面目な気持ちで会ってるのは間違いないです。
187
>>181
テメェは、浮浪者の肉棒でも咥えてろよ!(笑)
188
顔出ししてない男子と写真交換してナシよりのナシだった場合、マッチ解除なりブロックなりするしかないから、するけど、やっぱり一般人同士だとごめんなさーい!っていう心理的負担がある。
189
>>185
ドブスのコミュ症豚が、なに生意気言ってんだよ!?(笑)
ドブスはドブスらしく、大人しくしてろや、ビッチ!(笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。