000
女風卒業からアプリスレ-15
+本文表示
女風を卒業してマッチングアプリに移行するための情報交換スレ! ●安全第一&判断は自己責任で!
●成功談&失敗談も明るく楽しく! ●他の投稿者への批判は禁止!
●なりすまし厳禁、横付けてね!
●セラピの書き込みNG!
●スレチネタは専用スレへ!
●無料イケゲットして貯金しましょ!
560
561
>>551
まだ信頼出来ない人だと怖くない?
最初から家とかドケチにも程があるし
盗撮されてたりとか他に人がいたりとか念には念を入れて気を付けて
562
久々の大ハズレ引いた…プロフにネトストされてしまうという理由で首から下画像2枚のみ、マッチ後LINEで顔見世顎が気になる微妙な感じ…実物はマスクイケやはり顎が気になる…ちんサイズでかいだけでテク無し体力無しアブノーマル趣味な自分をドヤ顔で語ってくる中途半端ナルシー浅黒いし何もかもが微妙だったから先日の真剣佑似と明日お口直ししてくる、、、
563
>>556
さり気なく出来なくて挙動不審になりそうだけどそれが1番だわ
564
>>563
挙動不審だろうが、逃げるが勝ちだと思う。
顔、身体見てなしならなおさら。
565
>>564
だよね自分は自分で守らなきゃね
ありがとう
566
>>562
ハズレ引いた時、損した感半端なくない?
お姉さんキープのイケメンいて素敵。
満たされて来てね!
567
>>534
操作ミスで連打失礼しました泣
うーん、色白ではあるけど鍛えてはないけど普通に筋肉質な感じだったかな?私がアプリでは初めて会ったみたいだから心配ないと思うよ!
568
>>564
会った瞬間の第一印象でダメな予感したらたいていダメだから、逃げ一択でいいと思う
569
>>535
背高い人好きでそれだけでプラスにはなってしまうかもw
春馬くん似なら身長低くてもいい!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。