000
女風卒業からアプリスレ-15
+本文表示
女風を卒業してマッチングアプリに移行するための情報交換スレ! ●安全第一&判断は自己責任で!
●成功談&失敗談も明るく楽しく! ●他の投稿者への批判は禁止!
●なりすまし厳禁、横付けてね!
●セラピの書き込みNG!
●スレチネタは専用スレへ!
●無料イケゲットして貯金しましょ!
800
>>798
私もそんなイケに当たりたい。
平日昼間しか会えないから
イケ逃してる気がする。
801
私ハメ撮りしたい言われた事無くて
それは自分がデブだからだと思っていた。
それが最近、女の扱い上手いイケのSっぽい子から言われてちょっと感動したんだよね……。
私の動画をオカズにするのか?!って。
例え顔が写らなくても断った方が良いのかな?
802
>>800
基本的には平日日中希望なのをご近所だから夜可能にした子なんよね、昼間も全然イケいるよー!
803
セラピ以上にエスコート上手でエッチな人いたよ!超美男子なコンカフェのコとハーフのイケメン大学生。私のセフ。
804
>>802
お姉さんみたいなイケ探してるんだけど
色々話しかけて営業やってる子なら平日昼間大丈夫だと知った。
私も頑張る!!!www
805
アプリは会ってみないとわからないよね加工詐欺は萎える材料しかない
806
ハメ撮り勝手にされたけど相手web会社でそこそこ稼いでる部屋だったからハメ動画売られて流出されてないか心配、、、
807
本当のキレカワ美人は日常的に褒められ慣れてるから裏垢とかしなそう。アプリやってたとしてもバレたくないから黙ってそう。裏垢女子は日常で褒められたりしないから少し晒して承認欲求満たしてる気がする。
褒められて嬉しいから上手く乗らされて動画も許しちゃうと思う。
それで本人がいいならいいのかな。
808
>>801
撮ろうとすんの本当のヤバい奴率高いからね
809
>>797
隠し撮りじゃないのもあるとは思うんだけど、明らかに不意打ちっぽいのとか、バックでヤッてる動画もあって、バックでしてる時に勝手に撮られててもおかしくないんだなと思った。
ティンとかでセクテクアピールしてる男はみんなやばそう。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。