000
女風卒業スレ-20
+本文表示
女風を卒業した人,したい人が語るスレ。卒業してリアルな幸せを自分の手でつかもう♪
※卒業の否定,批判禁止!
※不快なコメント,荒らし禁止!
※ スレチネタは専用スレへ!
※セラピは書き込み禁止!
860
>>859
誰それ?ウケる🤣そのピは顔出ししてPV作ってるのかな?いつかそれが消えない黒歴史になっちゃうのにね?そんな男に課金するのは金ドブだよ!卒業して正解!
861
「心が空っぽになった気がするのは自由になった証拠」凄い言葉だ
862
>>860
大阪ピw最近違和感感じて切ったwもろ顔出ししてるw本人隠してるっぽいけど多分専業ピかも。BGMまでつけてて笑ったw
まだ若いピだからデジタルタトゥーの怖さ知らないんだろうな。
863
考えるな、思い出すまいと思うほど、頭から離れないと思うので、いくらでもあきるまで、自分に呆れはてるまで妄想してみたらいいと思う。ただし、予約と返信は絶対しない、これだけ守ってたら大丈夫。
時間が経つと嫌でも現実に目を向けなきゃいけなくなることもどんどん出てくるし、記憶も薄れていく。禁断症状は自分の脳が勝手に作り出してるだけなんだって、そのうち目が覚める。
864
865
自分でもいうのもあれだけど、お茶ピの太客だったから予約しなくなったらポイントがた落ちしてて少し可哀想って思っちゃう。でも卒業するって決めたから予約しない!!減っていく残高はもう見たくない
866
恋愛感情はないけど、友達に1人いたら楽しいだろうなと思ってるから余計に辛い
867
初めて会った時、今まで誰にも言えなかった家庭環境の悩みを話したらピも似たような境遇の人で、なんだか自分を受け入れてもらえたような気がして嬉しかった。だから沼ってしまったんだと思う。
特別だよなんて一度も言われたことは無かったけど、優遇してもらってたから勝手に私は特別なんだって思ってた。だけどお茶だから優遇するのなんて当たり前だよね…。
去年までは週一で生存確認の雑談DMが来てたけど、最近は客が増えたからか連絡が来なくなった。もう私は用済みなんだって思えて悲しい。
でもずっと剥がれられなくて苦しかったから、これを機に今度こそ卒業しようと思う!絶対する!長文ごめん!
868
>>867
セラピと2人の時間を楽しむものなのに情報量が多すぎるんだよね
口コミ、ホスラブ、ツイート、出勤表
全て遮断しないと他客が見えてくる
リピートは絶対しない主義の人が一番軽く遊べてるかも
客が増えてお払い箱な気分にさせられるならお金の無駄
そんなセラピストってだけの事
卒業して幸せになろう!
869
女は1人だけ愛されないと幸せを得られないから。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。